[トップ]
[最新]
[履歴]
[ヘルプ]
[コードブック]
[利用規約]
[編集ガイドライン]
Dearイレブン (編集)
利用規約
と
編集ガイドライン
を必ずお読みください。
編集履歴にIPアドレス 216.73.217.148 が表示されます。
{t:Dear イレブン} {st:作詞: hitomi&hase 作曲: Suno 編曲:Yona Yona Club} {c:BPM=143 4/4拍子 Swing -:8分音符 =:16分音符 >:アクセント} {c:(Intro)} [C]----[Am]----[Dm]----[G]---- [C]----[Am]----[Dm]----[G]->-- {c:(Ver)} [C]夜な夜な集まる [Em]深夜イレブン [Am]静かなはずの部屋が [C]すぐに笑顔になる [F]主役は一人 [Fm]じゃない [Am]刻々と入れ替わる [D]でも今日はまっすぐ [G]君の番なんだ [F]穏やかで [Fm]優しくて [Em]誰よりも人の [Am]ために [Dm]その背中を見てたよ[Am] [N.C.]いつも>{break} ちゃん[G7]と -> -> -> -- {c:(Cho)} [C]イレブンさん Happy Birthday [E7]君の真似をして作って[Am]みたよ [C]上手くできてるかな [G]一人じゃないよここに[G7]いるよ [C]イレブンさん Happy Birthday [E7]名前を呼ぶたび [Am]胸が温かい [F]今日は[Em]君の[Am]番 [Dm]夏の真ん中で [G]歌うよ {c:(間奏 / Pf)} [C]----[Am]----[Dm]----[G]---- [Em]----[Am]----[Dm]----[G]->-- {c:(Ver2)} [C]瞳に映るのは [Em]軽やかに [Am]時に熱く響く [Cmaj7]きらめきの音色 [F]幸せな歌は [Fm]嫌い [Em]なんて君は言うけど[Am] [D]気づいてる? 君がくれるのは いつだって [G7]幸せ [F]時に真摯で [Fm]時におどけた [Em]君の存在 [Am] [Dm]今日は返したいんだ [G]あぁ---- ---- ->-> ->-- {c:(Cho)} [C]イレブンさん Happy Birthday [E7]君の真似をして作ってみたよ [Am] [C]上手くできてるかな [G]一人じゃないよここにいるよ [C]イレブンさん Happy Birthday [E7]名前を呼ぶたび [Am]胸が[G]温[F]かい [(~F)]今日は[Em]君の[Am]番 夏の[D]真ん中で [G]歌うよ {c:(間奏)} [C]---- ----[B♭maj7]----[F]->-- {c:(Bridge)} [N.C.]>{break} 顔を合わせたら [Em]浴びるほど[Am]笑おう [F]その笑い声で [G7]明日も解ける [F]君がい>-る>-だけで [Em]集まる>->-理由になる[Am] [D]だから 今夜はもっと[G]近くで---- ---- [G]---- ---- Dr fill---- ---- {c:(Cho)} [C][N.C.]>{break}イレブンさん [C]Happy ->->-- [C]Birthday [E7]>{break}君の真似をして [E7]作ってみたよ [Am] [C]>{break}上手くできてるかな ->->--[G]一人じゃないよここにい るよ [C]イレブンさん Happy Birthday [E7]名前を呼ぶたび [Am]胸が温い [F]今日は [Em]君の [Am]番 [D]夏の真ん中で [G]歌うよ {c:(Pf)} [C]---- [Am] ---- [F]>イレブンさん [F]>Happy Birthday [F]>ずっとずっとここで [G] [C]歌うよ {c:(Outro)} [C]----[Am]----[Dm]----[G7]---- [Em]----[Am]----[Dm]----[G]->-- [C]