評価: 0.0
登録タグ【編集】
楽曲情報【編集】
移調:

速度:

十二月のセントラルパークブルース

歌:Mr.Children 作詞・作曲:桜井和寿

BPM=120  4/4拍子 -:8分音符 >:アクセント or シンコペーション

Fade In With Guitar Phrase

|E7---- ----|E7---- ----|E7---- ----|E7---- ----|

|E7---- ----|E7---- ----|E7---- ----|E7---- ----|

Normal

|E7---- ----|E7---- ----|E7---- ----|E7---- ----|

|E7---- ----|E7---- ----|E7---- ----|E7---- ----|


AダコタE>ハウスのまGえの道D>で恋人CB>とすれ違う|E7---- ----|E7---- ----|

AE>はコートの えGりをたてD>て あぁきCみにB>抱きしめて欲|E7しい-- ----|E7---- ----|


AE>の中のアGルコールD>ランプを とCもすためB>のヴィンテージ|E7ワイン- ----|E7---- -ワイン|

AグラスE>に注いで 独りG寂しくD>チヤーズ 十二C月のB>セントラルパーク|E7ブルース ----|E7---- --↓


いっGそ凍りそうさG---- --こりゃA7何の修行だ?A7十二月|E7---- --↓

G無しなど論外 G---- --もうA7どうしたらいいんだA7---- --雪だ|E7---- ----|E7---- ----|


A六番E>街のベトGナム料理D>店 ウェイトCレスの子B>が君に似て|E7た--- ----|E7---- ----|

AクリーE>ムブリュレをなGがし込みながD>ら あぁきCみを おB>もい出してい|E7たい-- ----|E7---- ----|


A宗教E>かぶれが僕GにこうD>問う 「Hey あなCたは しB>あわせですか?」|E7----- ----|E7----Hi Hi|

A「しあわE>せですとも」と 嘘GぶきながD>ら 十二C月のB>セントラルパーク|E7ブルース ----|E7---- --↓


いっGそ帰ろーか?G---- ---日A7帰りじゃどうだい?A7十二月|E7---- --↓

G恋しの海外G---- --もどA7かしくて変だA7---- --好きだ|E7---- ----|E7---- ----|

Guitar Solo

|A---E> ----|G---D> ----|C---B> ----|E7---- ----|E7---- ----|

|A---E> ----|G---D> ----|C---B> ----|E7---- ----|E7---- ----|


A-まE>ちを うめ尽くすGクリD>スマスツリーを 見てCたらB>涙が出て|E7きた- --Yo|E7---- ----|

AちょっとE>待て 僕はもうG三十だぜD>--十二C月のB>セントラルパーク|E7ブルース ----|E7---- --↓


いっGそ凍りそうさG---- --こりゃA7何の修行だ?A7十二月|E7---- --↓

G無しなど論外 G---- --もうA7どうしたらいいんだA7---- --雪だ|E7---- --↓

いっGそ帰ろーか?G---- ---日A7帰りじゃどうだい?A7十二月|E7---- --↓

G恋しの海外G---- --もどA7かしくて変だA7---- --好きだ


|E7---- ----|E7---- --なのに|E7---- ----|E7---- --雪だ|

|E7---- ----|E7---- --だけど|E7---- -(好きだ)|E7--好きだ --(なのに)|

|E7--なのに --(雪だ)|E7--雪だ --(雪だ)|E7--好きだ --好きだ|E7--なのに --雪だ|

|E7--好きだ --雪だ|E7--好きだ --雪だ|E7---- ----|E7---- ----|

|E7---- ----|E7---- ----|E7---- ----|E7---- ----|

|E7---- ----|E7---- ----|E7---- ----|E7---- ----|

Guitar and Piano Feeling

|E7〇>--- ----